注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自分の誕生日

No.30 13/12/16 00:22
専業主婦さん25
あ+あ-

先程の者です。
お礼ありがとうございます。

辛いですね…。
妊娠中はただでさえ情緒不安定です。
気遣ってほしいですよね
主さんは何も
悪いこと間違ったことしてないし言ってませんよ。
ただ男は言わなきゃ
伝えなきゃ分からない
生き物なんですかね
女が家事育児仕事して
当然と思ってるんでしょう
どれだけ大変で
ストレスが溜まるか…

毎日大変なのにありがとうって一言でも言ってくれたらそれだけで頑張ろうって思えるのに。。

全然関係なくて申し訳ないんですが私は今2人目妊娠七ヶ月で切迫早産で入院中です。
一人目も一ヶ月半入院生活でした。自由に動けないのがすごく辛かったです。子宮ケイカン無力症らしく昨日子宮口を結ぶ手術をしました。手術は麻酔したけど痛かったし赤ちゃんが大丈夫か不安でした。
手術することによって
破水したりする場合もあるらしいので…
手術は無事終わりましたが1日半飲まず食わずで色んな管に繋がれ寝たきり…点滴の副作用かずっと頭が痛いです。
旦那に手術の話や
今の状況色々話しましたが所詮人事というか
反応はいまいちで
手術お疲れって感じで
あっさりしたもんです。
まぁ私も他になんか言葉ないの!?など色々言い返しましたがそんなもんです。
旦那は普段優しいですがあっさりしてるというか冷たいとこがあるのでそういうもんだと思ってます。
所詮自分には同じレベルの人間しか寄ってきません。
相手に望むなら先に
やっぱり自分が変わるしかないんですよね。
自分が冷たい人間だから
旦那も冷たいんだなって思えば仕方ない自分のせいじゃんって気持ちになり旦那さんを悪く思う気持ち少しはマシになると思いますよ。
私はそう思うようにしてます。それでも腹立つもんは腹立ちますけど…笑

今上の子が一歳半で
毎日一緒にいたのに
入院のせいで離れてしまって心配で寂しいです。
色々不安ですが
お互い前向きに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😄

30回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧