注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

ショッキングな映像・画像を見てしまった時の対処法

No.10 13/12/17 18:24
お礼

≫8

そうですよね…本当に浅はかだったとものすごく後悔しています。
ただ、本当に画像を目的に検索をかけたわけではないんです。少なくとも彼にはそんな意識はなく、たまたまそういう話題になりリンクをクリックしたら…という感じだったのです。ですが、確かにインターネットは自己責任のツールですし、自業自得と言われても仕方ないと思います…。
また、伏せ字については私の配慮が足りず申し訳ございません。必要とあれば時期を見てスレッドを落としますので、どうか今はなにとぞご容赦くださいますと幸いです。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧