注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

かなり緊急!間近に迫った約束のキャンセル方法が知りたいです

No.102 13/12/23 22:55
働く主婦さん26 ( ♀ )
あ+あ-

100を超えるレスがついて、ほぼ100%がMさんに非があるとは思っていないし、お土産は渡さない方がよいと思っているんですよ。

どなたかもおっしゃっているように、どこの観光地でも売ってるような、しょーもない菓子のたぐいなら傷口に塩塗るようなもんなんです。

皆さんはわかっているんです。だからやめとけと言うんです。主にとっては、埋め合わせ気分になって満足するかもしれませんが、Mさんにとっては逆効果。気を使ったつもりかもしれませんが、よっぽど渡さない方がマシなんですよ。

皆さん同じように言う。だけど彼氏もその逆効果の行為を優しいと言う。

だから、馬鹿な人達だと言われるんです。人からのアドバイスを取り入れることすらできてないでしょう。全く学習できない。終わってます。

馬鹿な彼氏ではないっていう意見ありますか?最低な主ではないという意見ありますか?ほぼないですよ。この事実の前では何を言おうと無駄です。人として終わってる、最低なカップルなんです。皆さん、そう思ってます。

これからはレス減るかもね。何を言っても理解できない人にアドバイスするのは無駄だと皆さんあきれてますから。

102回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧