注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい。

No.48 13/12/24 04:17
通行人11 ( 25 ♀ )
あ+あ-

お母さんに話せてよかったですね。

今まで主さんのレスはセックスのことやお母さんに言うか言わないか…ということばかりだったので、母親として自分のお腹にいる赤ちゃんのことはどう考えているのかな?と気になっていました。
(まぁ妊娠するはずないって思ってたからなんでしょうけど…。)

今回のことで痛いほど分かったと思いますが、セックスは妊娠に繋がる重要な行為なんです。

私の家は両親が厳しくて、社会人になってもお泊りやオールが禁止です。
デキ婚なんて以っての外で、学生時代に彼が挨拶に来た時に「順番が逆になるようなことはやめてね」と父から釘を刺されました。

実は当時は大学生で妊娠出来ない立場だったので、彼と話し合って『挿入は社会人になって自分たちで責任が取れるようになってからにしよう』ということになっていたんです。
エッチはしてたけどお互いに手と口だけだったし、順番も何も妊娠する行為をしていなかったから苦笑いするしかなかったです(苦笑)

主さんは母子家庭ということで、主さんがだらしないと『母子家庭だからね…』とか、『母子家庭なんだ…納得』って世間から思われてしまいますよ。

母子家庭だから…というのは偏見ですが、実際主さんはそう思われても仕方ないことをしてしまったんです。
主さんの軽率な行いの全てがお母さんの責任にされてしまうのは嫌ですよね?

性に関する考えを改めて、病院でしっかりと先生の話しを聞いてきて下さい。

48回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧