注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

死の刻印

No.106 13/12/27 09:59
専業主婦さん76
あ+あ-

かんたんな話。
働ける体力や精神力もないのに手術なんてできるはずない。
そこがおかしいと思うのですが?

性に悩む人辛いと思うし、どっちのなんの障害が軽いとかも思っていません。
身体のある人も精神も持ってる人多いし。

まずミクルの おネエの相談室7を見て欲しい。
この主さんは、あっちのスレでは チャラチャラ、または、死ぬ死ぬ。もう来ません、これが本当の最後です。お世話になりました。さようなら〜
そう言ったと思えば またまた私は復活しました!みんなのおかげです、
でまたしばらくすると いややっぱり死にます。誰もかまってくれない。助けて助けて、でもあんたの言う事など受け入れられない、私は辛いのでも助けて、でもそんな事言われても私は無理、でも助けて あ、やっぱりまた来ました
でも助けて助けて。

それで、7で、頼って頼ってちょうだい、私はみんなの主よ〜!など言ってて、
少しでも自分の考えと違う意見がくると、私はダメなの ダメなのよ、さようなら〜。
で、言いたい放題言って人を傷つけ、たとえば余命を宣告された人に、 私の知ってる人も余命1年。2人いて1人は夏死んだ、とか。人には平気で傷付けることを言える。そんな人にも私をわかって、わかってちょうだい。

で、その人が出て来なくなったら、私が悪いのね 悪いのよ死ぬ死ぬ。消えます。
ダメよダメなのよー
で、ここを開く。

そんでそのスレで 言いたい放題、死ぬ死ぬいい、他のスレでも死ぬ死ぬいい、ここに来て、また7に戻り、その人がみんなに励まされて出てきたと思ったら、
またまた、私はここにはきません。あなたは行かないでここを盛り上げて。あなた、得意でしょ?ときたもんだ…

すぐ、私はもうダメ、さようなら消えますといい、みんなに、行かないで あなたが必要なのと言わせる。
で、また戻る。
でも今回は、自分がいない間にも結構盛り上がっちゃってた(笑)
だから、また 私は消えます(笑)

で、また新しい 8のスレまで作ってる。
は?と思った。
え?死ぬはどうしたの?消えるは?
これが本当の最後です、は??

1〜6でも、散々何度も 来ません 消えますの繰り返し。

どんだけのかまってちゃん。
どんだけの自己中。

手術したいなら、少しでも自分で金ためたらいい。
一晩中、復活です、消えますって、頼ってね、さよなら
自分のスレだけでは満足できず、人のスレにも行って さよならしにますふっかつします。
何日も何日もできるほどの体力あるんだから。寝ないでいられるんだから。
一日100円くらいは、稼げるでしょ?
違う?
10日で千円
30日で三千円にもなるんだから。
違う?

主さん答えてね。
あ、こんな意見だからって、また死にます 消えます、はやめてね。

106回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧