注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

死の刻印

No.107 13/12/27 10:58
お兄さん42 ( 25 ♂ )
あ+あ-

76さん。

あなたも…アサカさんのことが大好きなんですね。あの長いスレを、全て見ていてくださったのですか。アサカさんのことが心配で心配で、愛情の裏返しでこんなこと書くんでしょう。叱咤激励ってやつですね?

しかし、ここまでくると、もはや叱咤ではなく非難ですねぇ。レス投稿のとき、管理人さんが書いてくれた投稿上の注意が表示されるのですが、お読みになりましたか?

>※相談者への親身なアドバイス、回答者へのお礼を心がけましょう。
> ※悩みに対するアドバイスではない、相談者やその行動を非難するだけの投稿は削除になる場合があります。

くれぐれもお気をつけて。

あなたもアサカさんを傷つけているのですから、アサカさんに「人を傷つけたー!」と非難する資格はお持ちでないようですね?

>でも今回は、自分がいない間にも結構盛り上がっちゃってた(笑) だから、また私は消えます(笑)

いえ、アサカさんは戻ってくると言いました。あのスレをずっと見ていてくださったのならば、僕とアサカさんのやりとりもご覧になったでしょう?アサカさんはカウンセラーにひどいことを言われて傷つき、お休みになっているのです。「盛り上がってたから消えますと言った」という推測は、残念ながらズレてますね。

>で、また新しい 8のスレまで作ってる。は?と思った。 え?死ぬはどうしたの?消えるは? これが本当の最後です、は??

今のアサカさんは、責任感の強い人です。だから皆が迷わないように8番目を作ってくれたんですよ。

「消えるは?」ってあなた、アサカさんに消えてほしかったんですか?それがあなたの望みなんですか?ひどいですね。戻ってきてくれたんだからいいじゃないですか。僕も他の皆さんも、アサカさんが「消えます」を撤回してくれて本当に嬉しいんです。撤回してくれたならいいじゃないですか。何を非難する必要があるんです?

あなたの不満は何ですか?アサカさんのスレが「相談その他」板にあることですか?

それなら悪いのは僕です。もともと最初のスレをお悩み掲示板から「相談その他」に誘導したのは、アサカさんをあそこに誘導したのは、この僕です。すみません。しかし、もしそういう理由であるならば、こんな言い方せずに、次スレは「なんでも雑談」板を勧めてはいかがですか。

「なんで働かないの?」というのも、僕には非難にしか見えません。質問なら質問らしく、主さんに失礼の無いようにお書きください。尋問のようなことは許しません。

107回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧