注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

自然消滅でしょうか?※カテゴリー選択間違いのため再掲

No.7 13/12/27 23:55
自由人 ( 50 ♂ qaWGw )
あ+あ-

私も法律系の資格者で、個人事務所を経営してます。個人で仕事をしていると、忙しい時期は、平日、休日を問わず、常に頭の中は仕事のことが気になってます。仕事のことが頭から抜けません。仕事の処理や資金繰り等々、頭の痛いことが山積しているし、年末はやはり慌ただしく、苛立ってしまうことが多いものです。勤め人なら勤務時間が終われば、心身ともに仕事から解放されるでしょうが、自営だとそうはいきませんよ。仕事で苛立っていて心理的に余裕のないところに、お付き合いしている女性から自分の行動を疑うような猜疑心に満ちた内容のメールが来たら、そりゃもう面倒臭くなるし、仕事に集中するため、取り敢えず主さんのような面倒な女性との関係を一時的に保留しておこうとするのも当然のことだと思います。ましてやクリスマスに会って食事をしたりする気持ちなんて微塵も起きませんよ。主さんが35歳で後がなく、彼氏さんを逃すまいと必死になるのは理解できなくはないですが、スレ本文の中身からして、主さんと彼氏さんとの間柄がこれ以上発展するのは難しい気がします。彼氏さん、仕事が落ち着いたら、恐らく別れ話を持ち出してくると思いますよ。仮に主さんが僕とお付き合いしている女性だとしたら、僕はそうしますね。自分の仕事を理解してくれてないし、手違いとはいえ、自分を信頼していないことが解ったのだから、当然と言えば当然の帰結ですし、主さんと結婚したらしたで、嫉妬深い妻になることは明白で、仕事の疲れを癒やす家庭生活を望めそうもないと感じるから。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧