注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

水晶の力を彼女に理解してもらいたい

回答56 + お礼5  HIT数 7744 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
13/12/30 10:45(最終更新日時)

同棲してる彼女がいます。

私は仕事や人間関係に悩みを抱えており、ある霊能者に見てもらったところ、水晶を持ちなさいと言われました。

その水晶は人生を良い方向へと導く力があるそうで、値段は20万円近くと高いのですが、購入を検討しています。

それを彼女に話したところ、「そんなもの嘘に決まってるじゃないの…人の弱みに付け込んで金儲けしようとしてるだけよ」と言われ、喧嘩になっています。

その霊能者の方は私の悩みをズバズバ当て、とても分かりやすく親切にアドバイスをして下さいました。

絶対にインチキではないと思います。

実際に対話して、相手の目や語り口調で本物か偽者かくらい分かります。

それをいくら彼女に説明しても「みんなそうやって騙されるのよ、水晶だか何だか知らないけど、そんなものを持つだけで人生が上手く行くなら誰も苦労しないわ」と受け付けてくれません。

彼女を無視して購入してしまえばよいのかも知れませんが、彼女の賛同・理解があった上で購入したいんです。

彼女は頑固なでなかなか難しいのですが、どうすれば分かってくれるでしょうか?

何かいい方法を教えて下さい。

タグ

No.2042655 13/12/27 19:50(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧