注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

主人との夜の営み。

No.17 13/12/31 17:20
経験者さん17
あ+あ-

私は結婚して10年です。
夫は39で私は37です。
子供はいません。
夫婦仲はすごく良くて出掛ける時は手を繋ぐし、行ってらっしゃいとお帰りとお
休みのチューは必ずしてます。
長い連休は必ず温泉旅行に行きます。
普段の休日もよく二人でデートします。
でも、結婚5年目からずっとセックスレスです。
夫が極端に性欲が無く、私が誘っても明日明日と断られます。
転勤族だし、仕事は忙しいし、ストレス貯まってるんだろうなって思いますが、断られると本当に淋しく惨めな気持ちになります。
主さんと同じように、夫婦ってなんだろう?って、日々疑問に思ってます。
家事は全部してますが、家政婦か?と思ってしまったり。
身体の繋がりは欲しいですよね。
求められたいんですよね。

夫に思いきって、レスの事を話したら、ストレスで性欲が湧かないって言われました。
私は自分が女として見られたい、求められたいって事を伝えたうえで、スキンシップだけは欠かさないで欲しいと伝えました。
セックスしなくても、夫から頭を撫でられたり、肩を抱かれたりするだけで結構満足できます。
身体は悶々としますが、自分で処理しますσ(^_^;)
いつか求めてくれる!って希望を持って。

主さんの旦那様もストレスとか抱えてませんか?
男性は精神的に弱いものだと思ってるので、不安があると性欲に影響が出るみたいですよ。

スキンシップは欠かさない方がいいと思います。旦那様を愛してるなら尚更。

私は自分が夫を好き過ぎて欲張りになってるんだな〜と反省。

でもたまには激しく求めて!!って思いますσ(^_^;)

難しい問題ですよね…

17回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧