注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

肌のことです。助けてください

No.8 14/01/04 04:06
悩める人8 ( 21 ♀ )
あ+あ-

すごい分かります。
わたしも主さんと同じで、中学から今まで自分のにきびがない綺麗な肌を見たことがありません!
わたしは顔だけじゃなく、背中全体にもにきびたくさんあります。
皮膚科にも行ったけど、たぶん食生活と仕事のため不規則な生活をしているせいか、よくなりません。
にきび肌と長く付き合っていくしかないのかなと思います。
皮膚科の先生には、薬効くのは早くても効果が見られるのは1ヶ月はかかると言われました。正直わたしも長く続かないので、途中でいやになっちゃいます。
けど、やはり長く薬ぬるの続けていくと、うすくなったり効果はあります。
ツライけど、がんばりましょう。
わたしもまたがんばってみようかな。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧