注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

既婚者と深夜会います。続き

No.35 14/01/15 01:31
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

何となく伝えたい思いがわかりました。
子供は誰にでも産む資格はありますよ!
将来どんな大人になって必ずしも成功しなくても、子供が優秀でなくてもそれを受け入れられるなら良いんじゃないですか?ただ子供は、事実を聞いたら心閉ざしてしまう可能性の方が大きいと思います。
介護して色々な人を見ると、将来不安になる理由もわかりますし、ただ、何かにこだわるのは人生失敗しかねませんよ、
子供が将来大きくなって面倒見てくれるかは、わからないのとやっぱり夫婦二人いたら何とかなる場合もあるし、子供だけにこだわって子供が見てくれるかはわからないので…。

35回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧