注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

出産後のお見舞いに来るなと言われた

No.24 14/01/15 14:04
通行人24 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちもも分かるけどね…

私、バツイチで1人息子がいるけど、後10年以内に、主さんみたいな境遇に遭う気がします

その時、同じ事言われた、かなりガッカリするだろうが、同時に、息子を嫁に渡したと諦めようとする…孫は、所詮嫁親に占拠されるだろうし。。

私自身、嫁の立場の時、出産時に死にかけたので、出産後酸素マスクされたまま病室に寝てたら

姑に「本当に息子の子供なのかしら~」と、小姑と来て言われたのを思い出しました

出産後は、本当に本当にナイーブなので出来れば来て欲しくなかったな~と。
それを踏まえたら、私が姑になったらイチイチ口出し、顔出し、金出しは止めようと思いました

24回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧