注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

母乳が足りない…混合育児…母親失格

No.22 14/01/20 02:55
通行人22 ( 28 ♀ )
あ+あ-

只今2人目妊娠中です。
1人目は完母でしたが、2人目は仕事もしたいしお姑さんに預かって上の子と出掛けたりも時々したいので寧ろ私は混合にするつもりですよ😅
上の子は2ヶ月には哺乳瓶を一切受け付けてくれなくなり私が風邪引いたり花粉症の時期だったり預かって貰う時にちょっと大変でした😲💦

でも私は寧ろミルクで育てられた方の方が凄いと思ってますよ✨
私は睡眠第一なので、夜泣きされた時にミルク作りに台所に行ったり抱っこしたりとか考えただけでノイローゼになりそうです😫
実際上の子が生後間もない頃乳首が痛くて保護器を使っていた時に夜中の授乳の度に消毒しに立ち上がって台所に行くのが本当に本当に辛かった😢😢😢
娘の夜泣きより辛かったです😢😢
しかもミルクの方はお出掛けの時に哺乳瓶とかの荷物が多く支度も大変そうだなっと、私なら面倒で外出なくなりそうで😓
究極のめんどくさがりな私には本当に凄くて、尊敬してます😌✨

私ももうすぐ育児に追われる日々がきます❗
主さんお互い無理せず息抜きしながら育児頑張りましょう😄✨
私の育児のモットーは無理せず楽出来る所は全て楽をする事です😁

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧