注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

No.104 14/01/30 08:55
お助け人104
あ+あ-

バレンタインからクリスマスまでの間に愛情がわからなくなったのかな?
その十ヶ月は、亡くなってゆく方に対して、さみしいなって気持ちに切り換えて、
毎年カレンダーをめくってると疲れてくるとお魚やお肉が食べたくなります。

夏祭りとかお正月とか、いろんなことをあんまり言わないで、普通にしていれば多分だいちょうぶですよ。

ネオン街をお散歩しと怖いとか、
たくさんの人から食べ物をいただいたり、結婚した後にお魚屋さんが怖い時とか、みんなそんなに強くはない。

どうして、今、また不幸なんだろう。

そういう時は安静にしているのがいい。

あきらめて、朝が来ても、ご飯があんまり食べたくないとか、何か生活を不規則にすると楽になる。

海苔巻きを食べて、口が汚れると落ち着く。

大好きなのに、何か思いが別に向くと悲しみから、亡くなってしまうことがある。

ともだちとか、音楽とか、
とにかく病気の方はカレンダーが読めない。

しあわせそうな人は、カレンダーがまたくる。

さみしい。
自分は消えてしまいたい。

何かで悲しい。

次の楽しいことがある。

もう、亡くなった次の日に人は生まれてくるけど、その人も悲しいかもしれない。

自分の人生を捨てないでね。

104回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧