関連する話題
旦那に復讐
娘が不倫の子を妊娠😱
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

浮気されたことのある女性や奥様へ

回答27 + お礼25  HIT数 5526 あ+ あ-

同居10年内縁妻( ♀ rrhNCd )
14/02/04 02:38(最終更新日時)

一緒に暮らして10年の男性、内縁の夫がいます。
2人ともバツイチ、二年付き合き合い10年前に同居を始めました。
私の連れ子二人と四人の生活です。
子供の事情で入籍はしませんでした。
もう今は子供も成人しました。

互いの両親には婿、嫁としてとても可愛いがって貰っています。
私は入籍はしていないだけで気持ち的には結婚している、内縁関係だと思って暮らしていました。(彼もそうだと信じていました…)

彼に10年の間に浮気を二度されました。
私にバレているだけで二度(二人の女性)です。
一人目はストレスからエスカレートしたと言われました。
すごくショックでしたが、嫌いになれず許しました。

二人目はバレた時に開き直られ『お前と別れてその女と結婚するつもりだった』と言われました。 相手と結婚の話までしていました。
でもその女性に私から「彼は私の内縁の夫ですよ」と連絡をしたのでダメになり別れました。

多分彼は元々浮気性、いつも恋していたいタイプなのかも知れません。
浮気だけでなく複数の女性とメールしていたこともありました。

二度目の浮気が分かった後、本当にショックでしたが、私にも悪い所があったからだ…と深く反省をして彼にやり直してと頭を下げました。

それ以前にも色々とあり何度も別れ話が出ましたが、結局彼の事が嫌いになれず未だ一緒に暮らしています。

私は彼の事を愛しているし、10年も暮らしているので出来ることならケジメをつけて結婚(入籍)したいして欲しいと思っています。

でもそれが出来ないのなら、別れても仕方ないと最近は思えるように変わって来ました。
彼に「今後私とどうするの?」と聞きましたがはっきりと言ってくれませんでした。

先日ケンカになった時は「やっぱりお前とは合わないんだ!」とも言われました。

職種柄、頻繁に接待、付き合いで夜のネオン街へ行き帰宅は真夜中、たまに明け方です。

私も浮気されたトラウマから帰ってくるまで心配で眠れません。

私が彼を信用出来ていない時点で終わりでしょうか?
彼と結婚しても幸せになれないでしょうか。
自分でも分かりません。
浮気された経験おありの方、どうかアドバイスをお願いします。

14/01/26 16:52 追記
閲覧、コメント頂きありがとうございます。
彼の悪いところ、自分の不満ばかりを書いたので良いところが伝わるはずもないと思いました。
私の子供も含め一緒に暮らし、生活の面倒を見てくれた彼には感謝しています。
また、彼も私の事を愛しているからこそ今まで一緒に暮らせたと信じています。
近々彼の口から出た答えを受け止め、しっかり歩いて行こうと決めました。

14/02/04 02:38 追記
彼からの返事を聞いて『最終決断するのは私』です。 入籍は考えずこの生活を継続すると言われた時は別れようと思っています。
現在に至るまでの経緯や細かい事情まではこちらに書き切れないので、微妙なプラスのニュアンスが伝わらなかったことは少し残念です。
皆さんに頂きましたコメントには感謝の気持ちでいっぱいです。
春にご報告出来たらと思っています。

No.2054281 14/01/26 03:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)