注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

親のすねかじりの友人

No.5 14/01/26 21:04
通行人5 ( 25 ♀ )
あ+あ-

彼女のお母さん、本気であなたにお願いしたんですか?
田舎に帰った時特有の、久しぶりに会った友達のお母さん的なノリの冗談っぽい感じじゃなかったですか?

普通だったら、こんなに親戚の話持ち出してまで、自分の身内の隠したい話題は言わないものですよ。学歴・格式高い家ならなおのこと。
だから、正直、スレ内容を信じられない部分もありますが……。

もし真剣にお願いされたなら、彼女のお母さんに「いやいや。私では無理です」とお断りするか、スルーしておくのが1番いいと思います。
いくら付き合いが長い友達でも、できることとできないこと、踏み込んでいいラインというものはありますから。

それから…主さん、ご自分のスレ、読み返してみました?
彼女のことを友達と思ってないような印象をうけるくらい、彼女について感じ悪い書きようですよね。。
主さんの嫉妬もあるのかな?と思うくらい。。

家庭の事情や経済状況は人それぞれなのだから、それについて友達という立場なら批判をするのはいかがなものかと思いますよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧