注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

痔を治すつもりがカラダがボロボロに(涙)

回答2 + お礼2  HIT数 2494 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
14/01/27 16:54(最終更新日時)

昨年末に痔の手術をしました。
その際、脊髄麻酔(くも膜下麻酔)を行ったのですが、その合併症(脊髄麻酔後頭痛)を見事に発症。
翌日から後頭部から肩にかけての強烈な痛みと強張り、眼球や鼓膜が吸い込まれるような痛みと耳なり・・・に、数日ほど悩まされました。
それらの強烈な痛みなどは治まり、そのまま退院。
それから今日に至るまで、体調不良(腰や首の疼き、自律神経失調症の様な症状や腑抜けになってしまったような離人感etc.)が続き参っています。
はぁ、痔はお尻は絶好調なのにな・・・。

いつまで続くんだろ。

早く良くなれ。

同じように、脊髄麻酔の合併症(後遺症?)で悩まれている(た)方いらっしゃいますか?

No.2054887 14/01/27 16:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧