関連する話題
イケメン彼氏B型ヤリチン
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

身長高い女性は愛されませんね

No.43 14/02/10 13:09
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

主さん何かコンプレックスとかありますか?
男性の中には、痩せてる人が好きな人もくびれがある人に惹かれる男性もいます。
長身の方でも、綺麗な体型で男性をとりこにする人もいますよ、女性らしい体なら身長が低い高い関係ないのが男性だと思います。
ちなみに、私は男性はぽっちゃりした人は無理です、筋肉あってしまっている人が好きです、逆に男性もそういう人がいると思うので、主さんの話す内容は、主さんの目線が少し低い気がします。
きっと、主さんが身長が低く、それを見た男性は、俺は逆に低いぐらいの方がいいよと気を使って話したのかもしれません。主さんと話す時にね。
実際の男性は、身長なんか気にしませんよ、綺麗な人を好きな人は多いと思います。
綺麗だけじゃなく、優しさ兼ね備えた女性、身なりに女性らしさを感じさせる服装や、気遣い、そこが男性の見る部分だと思います。

43回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました