関連する話題
太ってる女性を見るとイライラする
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
デブでも巨乳ならいいのか💢

身長高い女性は愛されませんね

回答68 + お礼12  HIT数 63764 あ+ あ-

かな( 24 ♀ wVxMCd )
14/02/19 14:04(最終更新日時)

身長高い女性(170~)ってきちんと誰かに甘えられてますか?? 彼氏とか、いや、身長高い女性を本気で守ろうとか大切にしようって男性いなさそうだから彼氏もどきの人にも大切にされてますか?? DV被害にあっていませんか??   

そして全ての男性へ:長身女性に対して、女性の全ての価値を身長で決めるようなひどい事はしないであげてください。 

多分日本の男性が考えている女性の価値はこうです↓↓ 
小柄な女性:例え性格に多少難があっても、身長が小さいからそれだけで男性の中でのイメージがプラスに変わり、小柄なだけで付き合おうと思う人は付き合う。そしてたくさん甘えさせてあげたいし頭ナデナデ、ポンポンもする、絶対に暴力も理不尽なこともしないし生涯守っていきたいと誓います。泣けば抱きしめて優しく慰める。 そして太っていても小柄でふわふわしていて可愛らしいのでデブやダイエットしろとも言わないし思わない。これらが小柄な女性に対する男性の心理です。

長身女性:どんなに可愛くても性格良くても身長高いだけで却下。 身長高い女性を生涯大切にしていこうとか守ろうとも思わない。泣けばでかいくせに泣くなと心無い言葉を吐く。甘えさせてあげようとも頭ナデナデも抱きしめようとも思わない。 ちょっと気にくわない事があると身長高いってだけで女性と見てないからかDVだって普通だし、一キロでも太ったらブス、デブと罵る。

どうですか?! 身長高いだけでこんなに女性は精神的身体的暴力に痛めつけられてるんだと思います。    

あと、小柄な女性はふわふわしていて可愛いし優しいけど長身女性はツンツンしていて鼻にかけてる。とイメージですが、それは身長高い人はは自分が大切にされないからひとりで生きていくしかない。甘えたくても甘えられない。抱きしめられる事も許されない。という強がりからあんな表情になっているのです。  男性が170以上の高身長の女性に優しくなれば安心出きるし心から笑顔になって表情も軟らかくなるはずです。 

そして小柄な女性は人を選べるけど、高身長の女性が160センチ代の可愛い系と付き合いたくても相手にしてもらえなくて、その可愛い系の男性も150以下の小柄な女性を絶対取ります


全て私の想像に過ぎませんが、現代の日本男性見るとだいたい予想通りだと思う…  

ちなみに私は身長142cm体重60キロですが小柄だから身長168cmの美形で可愛いくて人間としても素晴らしすぎる彼氏が出来ました。彼氏曰わく、モデル体型が苦手でちっちゃくてぽっちゃりした見た目に一目惚れと性格も柔らかいから大好きで仕方がないと毎日愛されています。 

ロリコンが増える中、身長高いってだけで人間的に誇れる彼氏には無縁なんだろうと心配になり、このようなスレを立たせていただきました。

タグ

No.2060368 14/02/10 07:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧