関連する話題
浅田真央ちゃんに暴言!!
浅田真央が戦ってきたもの
11浪中の彼😔

今夜男子フィギュア

No.42 14/02/15 09:19
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

たぶん3時前くらいに寝てしまいました。
見たかったけど私が見るとあまり良い結果をみないのであえてリアルタイムでは見ないことにしてました。

結果、羽生選手が金メダル!!
良かった~(>_<)

と安堵した後、町田選手の11位~5位への躍進ぶりにSPでいつもの町田選手の実力を出せていたら銅メダルは穫れたなぁ(T_T)なんてもう1つメダルが穫れていたかもと思うと悔しいです。

高橋選手はメダルはとれなかったけど選手生活最後まで滑りきれたのは幸せな幕引きだったのではと思います

ロシアのプルシェンコ選手が試合直前で棄権そして引退という形だったので特にそう思います

パトリックチャン選手は金メダル候補として名を連ねながらも実力を出せなかったのは前回五輪で惜しくも銀だった真央ちゃんに重なる部分がありましたね

次は女子ですね
これまたリアルタイムで見るのは怖いので〔前回五輪はリアルタイムでみて真央ちゃん銀だったので〕果報は寝て待てでみないで寝ることにします
(-_-)zzz

リアルタイムで応援されていた主さん皆さんお疲れ様でした。ソチ五輪の夜はまだまだ残っていますから合間をみてお休みください☆彡

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました