注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

恋人がほしい~

回答5 + お礼5  HIT数 730 あ+ あ-

匿名( L35MCd )
14/02/19 23:51(最終更新日時)

みなさんは今までお付き合いした方(現在も)とはどこで知り合って、何がきっかけで好きになって付き合うようになりましたか??

自分は30代(男)ですが、良い出会いに恵まれずついに恋人いない歴10年になってしまいました。今年こそはと思ってるのですがどうしたらいいかわかりません。。。
今までは、社会人サークルや街コン中心に活動はしてましたが、おかげでいろんな人と知り合って友人には恵まれるようになりましたが、友達以上恋人未満の方はいても結局お付き合いできるような方はいませんでした。

友達の紹介も何度かありましたが、タイプではなかったり気になっても上手くはいきませんでした。昔から軽い気持ち(特別好きではない)では付き合えないところはあります。

もう10年恋人いないので好きって感情もわからなくなってきてて、いろんな人と知りあうにつれて誰がいいのかもわからなくなってしまいました。最近は、好きになろうと見た目や年齢や条件など加点したり減点したり頭で考えて相手をみるようになってて、それってなんか違うよなと。。。

この先、好きな人できないんじゃないかと不安にもなります。。。

過去に、一目ぼれはしたことありますが最近はほとんどないです。テレビや街中ですごいかわいいいなと思うことはよくありますけど、接点もないし性格も知らないし付き合いたいとかそういう対象ではないですけど。

タグ

No.2063409 14/02/17 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧