注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

余計なお世話だと思いませんか?

No.8 14/02/19 21:19
専業主婦さん8 ( 28 ♀ )
あ+あ-

確かに光浦靖子をタイプだと答えるのは珍しい部類だと思うけど、あの人ロンハーの番組で、泊まりに来た人のリクエストに応えてお料理ができたり、部屋も綺麗にされてて、好感持てました。
すごく居心地良さそうなお部屋で、友達になりたいって思いました。

確かに、タイプは人それぞれなんだけど、主さんもムキにならずに受け流した反論の言い方をしても良いように思いましたよ。
だって、一般的にはなかなか選ばれない人というイメージの中にランクインされてるからね~。

私なら、光浦靖子がいいと答えて笑われたら、「まぁ一般的には珍しいかもね(^_^)だけどあの人すごいんですよ、お料理もリクエストに応じて作れたり、結婚したらいい奥さんになりそうな感じがしたし。芸人だからテレビではああだけどね、プライベートでは違うんだと好感持てました。」
みたいに答えるかな。

好みは人それぞれ。
だけど、主さんは光浦靖子のどこが好きなんですか?
と、聞きたくなってしまう。ってことだね(^_^;)

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧