注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

人生観変わった。浅田真央選手ありがとう。

No.13 14/02/22 10:14
通行人13
あ+あ-

彼女は企業からのスポンサー多数。

CM出演。

個人スポンサーも凄い数だそうです。

去年の浅田真央のスポンサー全ての契約金は7億円。
週刊ポスト抜粋。
その外にも色々金銭支援はあるでしょ。

ハッキリ言って金銭面の苦労は全くない。

12歳から企業スポンサーが金銭面全てを支援してる。
後は練習に専念するだけの待遇。

今回オリンピックに出場してる様々な日本選手は、金銭面の苦労や家族の支えで頑張ってる方々がほとんど。

小野塚選手は今もスポンサー集めに仲間や彼女が動いてる。
銅メダル獲得で彼女のスポンサーが増える事を願う。

浅田真央より苦労して、借金したり、両親の収入の大半を遠征や練習、道具などに使ってる選手も沢山いる。
平野選手や平岡選手は道具はスポンサーから提供されてるが、金銭面は家族の支えだけで勝ち取ったメダル。

人生観が変わるほど浅田真央に感慨される心理が私にはわからない。

13回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧