注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

何でこんな酷い事出来るの

回答56 + お礼4  HIT数 100445 あ+ あ-

OLさん( 32 ♀ )
14/03/11 04:37(最終更新日時)

1月の半ば、4年付き合った彼氏に振られました。
婚約していた訳ではないですが、結婚の話しも出ていて、お互い結婚を視野に入れた付き合いでした。

事の始まりは去年の年末、彼の携帯から半年前に浮気していた事が発覚しました。
喧嘩になりましたが、私は信じていた彼の裏切りでもう呆然としたまま泣いていて、彼に『貴方はどうしたいのか』聞きました。

彼氏は涙目で『お前と別れたくない』と。
『飲み会で泥酔した帰りに取引先の子に誘われて、断れなかった。仕事上断りにくいのもあった。確かに仕事で仲良くなって、浮気心もあった。でもそのたった一回以降はその子とそういうやましい事はしてない。浮気した過去のせいでお前をこれ以上傷つけたくはない』と。

すごく辛かったけど、2度目は無いという事でやり直す事にしました…が、1月半ばに『お前に申し訳なくて顔を合わせるのが辛い。お前には幸せになってほしいのに、幸せにしたいのに、俺が過去に浮気したせいでお前を不幸にしてしまう』と、何か勝手に“相手の幸せのために身を引く男”ぶられて別れを告げられました。
半泣きで。

それからはろくに食事も取れず、仕事だけは行くけど家では廃人のように呆然とするだけの日々でした。
正直、今もまだ実感がありません。
すごく好きだったし、信じていました。

そして一昨日の帰り、彼の部下にバッタリ会いました。その部下は私の元同僚です。
そして…彼が2月の頭に、結婚式を挙げた事がわかりました。
私と別れて一ヶ月も経ってません。

相手は浮気相手の女でした。
彼の部下から話しを聞き出すと、その女とは3年以上付き合っていた事、私とはその女と付き合う少し前に別れた設定になっていた事、女とは半年前から婚約していた事がわかりました。

他の女と二股かけていながら、婚約していながら、浮気がバレた後にまで私に愛情表現していたあの男が信じられません。
私が浮気に気付かなかったらどうするつもりだったのか…。
目の前で頸動脈切って自殺してやりたいとすら思ってしまいます。

女として大事な時期を騙されて、慰謝料とってやりたいとも思います。
が、私たちは結婚の話しはしていたけど婚約していた訳ではない。

私は男の人が信用出来ない性格で、やっと信じられて付き合ったのが彼でした。
何でこんな酷い仕打ちが出来るのかわかりません。すみません、まだ頭が混乱してます。

No.2067933 14/03/01 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧