注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

中絶をする事になりました。

No.30 14/03/04 18:20
通行人30
あ+あ-

まずその方とはどういった出会いで、どういういきさつでその様な関係になったのでしょうか?それによりだいぶ変わるのかなと私は思います。 以前私もそういった方との子を孕み、中絶に至りました。ですが、所詮はその様な関係、共に5年の月日を過ごしてきましたが「診察書類を見せて」「妊娠検査薬買ってきたから今みせて」「病院はどこ」と、やはり薄っぺらい関係上疑わざるを得ないんですよね。
それから費用も折半し手術を受けましたが、その後逆に向こうからの連絡がかなり増えました。内容は心配していたり、謝罪の言葉が毎回あったり、励ましの言葉です。 大半は付き合ってなければ時間と共にフェードアウトする男性が多いと聞きますが、、、今はなんとも言えない状況ですよね。相手の方はわずかでもあなたの事を心配しているのだと思います。
ようは、その後時間と共にどうなるかじゃないのでしょうか。
今はつかず離れず、相手もどうしたらいいのか悩んでいるんじゃないかな?このまま離れたら自分は中絶させて逃げた最低な男というレッテル、このまま一緒にいても結婚することがなければ中絶させたただのセフレというレッテル、どちらもこの先つきまとうのです。まずは一度、彼と真剣に腹を割って話をされてみてはいかがでしょうか?主さんのお子さんのためにも(^ ^)
あまり自分を責めすぎず、誰かに頼ってでもお話をすることをおすすめします。

30回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧