注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

早くお願いします!あと1日しか会えません!

回答17 + お礼11  HIT数 5024 あ+ あ-

悩んでる人( 14 ♀ qerNCd )
14/03/21 00:20(最終更新日時)

返事はやくください!よろしくお願いします!文章長いです!すみません!
私は14歳なのですが、18歳の人に恋をしてしまいました!一目惚れでした!2回あったのですが、しくじってずっと悪い印象もたれたなーってなりました?やっと3回あったところで話してみようと思い話しかけました!それで名前○○くんだよね?この前はごめんなさいっていいました。そしたらえっなにが!?どうした?みたいなこといってきました!それでまた彼に惚れてしまいました!で自分の誤解はとけました!それで2回しかあってなくて3かいめで初めて話したのにすっごいびっくりするほど話があいました!それで一緒に映画みにいこ♪って言ってしまいました!それはわたしのジョークだったんですけど…覚えてくれてました!嬉しかったです!またまた、好きになりました!それで、わたし的には初めて話してすごく気があったのにあと一日しか会えませんT^T
そしたら普通にだったらLINEおしえちょこうか?みたいなこと言ってきてくれたので、はい!って答えました!それで、交換してわたしのことを心配してくれたりします。・゜・(ノД`)・゜・。だけどその彼には自分から告白した彼女がいるらしいです…飽きたりしないのって聞いたらいやなところはみつかるけど好きなとこも見つかって好きになって行くっていってました…その彼の言葉にはとてもショックでした…
彼とはもう1日しか会えません…それで手紙とラインどっちがぐっとくる?って聞いたら、手紙やねって教えてくれました!
それで、最後の日に手紙を渡そうと思うんですが思い切って初めて告白しようかとまよっています!でも本当に好きなんです!
1日すごく話せて残り1日しかないって悲しすぎます…私はその人のこととか色々聞いててシャイな人らしんですけど…俺めっちゃ話してくれたけえすぐに打ち解けたわーっていってくれました…
私はどう思われているのでしょう?
私にはまだ希望があるのでしょうか?
教えてください!
付け加え
彼は夏には時々帰ってくると思います!
告白するとLINEの返事くれないのでしょうか?
私は今太りぎみです…夏に帰ってくるのなら、それまでに痩せてはだもきれいにして待っていた方がいいんでしょうか?
それで、テイラースウィフトのyoubelong with meのpvを一緒にみてこれいいよねーっていって彼はこの人可愛いねっていってたのでアピールしたんですけど、テイラーまで可愛くはなれないけど夏になって返事を待つかテイラーのpvみたいにiloveyouってかいてかれにみせてみるのはどうおもいますか?私はこれを夢見てるんだーってかれに教えたらいいねー!っていってくれました。

どうすればいいのでしょう?
長文ですがすみません!おねがいします!
本当に彼が好きなんです!

14/03/15 00:42 追記
あほらしいと思っているかもしれませんが、こんなの初めてなんです!
彼が恋しいんです…

タグ

No.2072739 14/03/15 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧