注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

母子貸付を利用した事のあるかた、教えてください!

回答4 + お礼0  HIT数 3887 あ+ あ-

悩める人
14/03/17 11:53(最終更新日時)

母子貸付について教えてください。

前回も質問させていただいた転宅資金についてです。
先日、区役所に行き話しを聞き、申請用紙もいただきました。

ですが、問題がでてきて、今どーしようもなく不安で焦ってます。。。
というのも、保証人の件で。
私の父を保証人にと思ってたのですが、税金関係で無理そうな事が判明。
弟に頼もうと思ったのですが、結婚し自分の意思だけでは難しいと言われました。
こうなると身内に頼める人がおらず..唯一頼めるのが、元旦那になります。

知ってる方に聞きたいおですが、
区役所に提出する母子貸付の保証人に元旦那は大丈夫なのでしょうか??
また、最悪の場合、保証人なしでいけるのでしょうか?
終末なので、月曜には区役所に電話して聞いてみようと思うのですが、わかる方いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

No.2072978 14/03/15 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧