注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

男女の友情について彼と喧嘩

No.2 14/03/21 14:08
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

主さまの主張も十分理解できるよ。
でも、彼氏としては不安なんだろうね。
主さまにとっては「男友達であり、恋愛なんか絶対にない」のは事実だと思うけれど、彼氏にとったら「もしかしたら主を狙っているかもしれない、正体不明の男たち」だよー^^;
その気持ちは理解してあげてほしい。

彼氏は女の子と遊びたいわけではなさそうだし、単に主さまに男友達と遊ぶのを止めて欲しいだけだよね。
異性との交遊はひとによってラインの違う問題だからね、どうしてもお互いにそこが譲れないのなら別れるしかないと思うけど。
付き合い続けて行きたいのなら、少しは彼氏を気遣って譲歩する必要があると思う。

例えば、男の子がいるときは夜22時には必ず帰るとか、遊ぶ頻度を減らすとか・・・。
その男の子たちに彼氏を会わせて、一緒に遊ぶというのもひとつかな?

2回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧