注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

下の非常識な住人が大っ嫌い。

No.22 14/03/28 10:24
通行人22
あ+あ-

スレ主様のお気持ち、お察しします(-_-;)
私も上の階なのですが、今日、下の階が引っ越しなのか何なのか、玄関のドアを一時間半くらいの間に60回くらい明け閉めしていて、かなりうるさいです。
しかも、うちのアパートにはドアストッパーがなく、重い鉄の扉で音がすごくて(-_-;)

30回くらいドアを開け閉めされたとき、振動で私の部屋の机においていた箱入りティッシュが床に落ちてしまいました。
そのくらい響くんです。

引っ越しでドアを開け閉めするなら、ドアを開けたままにして作業すれば良いのにと思うのですが(-_-;)

これを書いている今も音がすごいです(-_-;)
警察呼ぼうかしら。

22回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧