注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

妊娠6ヶ月。病院変えたい、、

No.20 14/03/29 18:49
お礼

すみません、今仕事終わって今に帰ってきました。
私はずっと早く妊娠して母親になりたいと思っていたし、妊娠したらそれだけで幸せなんだろうと思っていました。でも実際妊娠してみたら、悪阻がこんなに辛いものとは思っていなかったし、毎回毎回、検診まで赤ちゃんが正常に成長してるのか、不安ばかりなんです。

私には精神的に弱い部分があるかもしれません。でもその時の状況は私にしか分からないし、真っ向から否定されたくはないです。実際、そこのクリニックではクレーム言われているのを見たことがあるし、私の知り合いもそこが嫌で途中で病院を変えた人がいたんです。また、ネットの口コミでは接遇には問題ありという意見もあります。それでも、月に一回だしと思って我慢していたんです。

今の段階での考えを言いますと、他のお礼には書きましたが、検診もあと2回なので、今のクリニックで我慢しようと思います

最後に、、
正直、皆さんのレス一つ一つを受け止めて読んでいましたが、段々辛くなってきてしまったので申し訳ないですが、ここで閉鎖させていただきます。皆様貴重なご意見、実際に病院を変えた方の話も聞けて良かったです。どうもありがとうございました。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧