注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

霊障ではないでしょうか

No.7 14/03/31 08:42
お礼

≫5

そうですよね。簡単に霊のせいだと決めつけてはいけませんよね。。もともとは私達と同じ様にこの世で生きていた人間で、私達となんら変わりませんものね。。
何故10年以上体調が悪く、今になってなぜこの様な事を考えたのか‥ 自分だけなら霊障とは考えませんでしたが、私の母も丁度私と同じ歳の頃、原因不明の体調不良になり、姪も現在原因不明の息苦しさに悩み、いとこ姉妹は、結婚するもいずれも離婚し、妊娠しても流産してしまいました。。
色々重なり、霊障ではと思ったんです。。

私なりに霊障にだけ囚われず、漢方や生活改善にも取り組みたいと思います!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧