注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

レイプから立ち直りたい

No.138 14/04/13 04:26
サラリーマンさん36 ( ♂ )
あ+あ-

主さんへ

やめてと抵抗したのにレイプされたなら主さんが悪くないと言ったんですよ?

自分の言ってるのは普段からのボディタッチの流れからレイプされても抵抗しないのが問題があると言ってるんですよ?

抵抗しなければ、やはり嫌じゃない好意があると思われても仕方ないと思います。

上司からしたら後からレイプされたとか言われたら戸惑うし、そんなはずじゃなかったのに後で言われたら合意でしたのにとなります。

それで訴えられたら冗談じゃない何を言ってるんだと合意だっただろうとなりますよ。

前のレスでも発言しましたが女性が男性をリードする時代になったら男性側がレイプされたと言えば女性はレイプした事になり罪になるんですよ?それを良く考えてみて下さい。

138回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧