注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

強くなれなかった駄目妻です。

No.31 14/04/15 01:56
経験者さん31 ( ♀ )
あ+あ-

私は糖尿病になって15年たちます。
入院しなさい!と言われたほどの血糖値だったけど、子供も小さかった為、できませんと言いました。

では、1ヶ月で2キロ落としてきなさい、それで様子見ると。

私は元々糖尿病の家系。
母親がものすごい毒親でストレスで 炭酸飲料、アイス ポテチ など夜中に毎日食べてました。

糖尿病と言われた時は がーん!!でした。
怖くて怖くて、その夜から一切の完食を辞め、食事制限をキッチリ守りました。
今思うとやりすぎでしたが、ガム一枚口にしませんでした。

その結果 血糖値は下がり、インスリン注射もなく投薬だけに。1年で15キロ痩せました。

でも、その後育児の忙しさや、うつ病などになり、血糖コントロールも通院も中断。
また病院に行こうと思うまで何年もほったらかしにしました。

で、また心機一転通院するも、医者と合わずにやめ、今は 専門医でないところで薬だけ飲んでます。甘いものなども食べて体重もふえ、眼科にも行っていません。

今のところ合併症は出ていないです。
でも、主さんのこのスレを見て、また 頑張って糖尿病に向き合わなくては、と思いました。ありがたいです。感謝します。

31回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧