注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

やっと離れられると思ったのに

No.15 14/04/13 21:12
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

三人共はっきりものが言えないタイプかな?自分だけ彼女に苦言を言って、後で自分が居ない時に彼女が自分の事を悪く言っても誰も自分を擁護しないとか、三人みんながそう思ってるのではないですか?そんな事は本当はどうでもいい事なんだけど、なかなかそういう訳にもいかないんでしょうね。仲良し三人も実は寂しい関係なのかも知れません。
今度彼女に馬鹿にされた言葉を吐かれたら、思い切って強気で言ってみては?あなたのその言葉はとても失礼な事だよと。そういうタイプは面と向かってガツンと言われると結構弱い。他の人の意見も聞いてみるねと牽制してみましょう。あとはサバサバとしていればいい。また言われたらその度に説教する。
私は一見ヘラヘラして馬鹿にしやすいタイプに見られがちで、何人か彼女の様な人に同じ扱いをされましたが、しばらく言わせてみて調子に乗り過ぎだと思ったら本気で怒りました。たちまち形成逆転になりましたよ。私は偉そうにはしないけど、勝手に向こうが下手になるか逃げて行く。怒らせると怖いと思わせた方がいいです。
旅行の件ですが、堂々と行けばいいんですよ。聞かれなきゃわざわざ言う必要はないけど。旅行のたった数日間誰も彼女と会わないのはそんなに不自然な事ですか?

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧