注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

2社受けたいところがあります。

回答4 + お礼4  HIT数 783 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
14/04/19 11:01(最終更新日時)

今ハローワークから紹介状をもらい来週火曜に面接の予定があります。
ネットで求人を見ていたら応募してみたい所があり申し込もうか悩んでいます。

例えば…
火曜に面接を受けるところ(A社)と応募しようか迷っている(B社)
応募した日にちからすると、A社が先に通知が来ると思うのですが、もし、両方で採用通知を頂いた場合お断りの連絡をしますが、どのようにしたらいいのでしょうか…。

条件的にB社のほうが希望に近いです。

まだ応募も面接もしていない状態で何言ってんの?と言う感じなんですが、その後の事を考えると応募ができません。

アドバイスおねがいします。

No.2085241 14/04/18 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧