注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

姉妹店で働き始めた嫌いな幼馴染について。

No.7 14/04/29 07:43
お礼

≫3

遅くなりましたがありがとうございました。
一応Facebookは申請してないけれど友人経由でいつでも閲覧出来るので、また何か再び問題ある発言があったら姉妹店の店長に伝えてみようと思います。

幼馴染は仕事の他にも、名指しはしなくても私の事だと分かる嫌味をいくつか書いてました。
なので今回も店の中傷というより、私への当てつけみたいな感じです。
本人は私が知らないとでも思ってるのか、誰も教えてないと思ってるのかもしれませんが
ここまで堂々と書き込むのは不思議ですよね。

でも同じ会社だからこそ、ありえないと思う内容が沢山あります。
でもショップ店員経験がない人から見たら、多分信じてしまう人もいるかもしれないような言い回しです。
きっと姉妹店の店長や他のスタッフに見せたら結婚問題になるかと思います。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧