注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

No.38 14/05/02 00:41
お礼

≫27

結論からすると、結婚されるつもりでいらっしゃるとは思いますがやや、浮気か恋人気分で二人はいるようです。
近未来も離れて行く恋愛とあり、ロマンチックな関係に三ヶ月いないにはなりません。

かれは過去にあなたへひどく怒ったことがあるはずです。愛が崩壊するくらい。
現在は、知的な知性の強いカードが出ています。
未来はタイミングの波に乗ればかれは結婚するでしょう。

あなたの方は過去はあいじょうふかいじょせいでした。彼と口論しましたか?
いまは金銭的に良い知らせがあります。
未来は、経済的にも精神的にも深く強く愛されます。ただし、彼とは限りません。

二人の関係のながれは、過去に、のぞまない妊娠があったかも。
現在は女性が主導権をもっていいたいことがいえている。
未来はロマンスからは離れて行く二人になるでしょう。

無理して、タイミングにあわせれば結婚はできる意味のカードがでましたが
間違った選択という意味にもとれるので、
同棲婚否定はしませんが、あなたがきちんと彼の周りに会わせてもらうなど
両親に会ってくるとか、けじめがいると思いますよ。

38回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧