関連する話題
騙されてたのでしょうか。悔しいです。
娘の担任の先生の事…
我が子を天才少年に育てたい!!

個別の塾講師に恋しました。

No.27 14/05/06 16:58
通行人27 ( 31 ♀ )
あ+あ-

先生に恋する事はよくあることで(私もそうでした)、主さんが先生に憧れること事態は間違っていないです。

問題は先生です。まともなら生徒の髪をなでる…なんてことはしないはずです。セクハラで訴えられる可能性もありますし(主さんの好意を知った上でしょう)。

もし、お互いに本気で惹かれ合ってるなら、今の段階でそんな行動はとらない筈です。
他の方がおっしゃる様に只の「淫行講師」です。

主さん、テレビで「(先生くらいの年齢の)教職員が(主さんと同い年の)女の子に淫らな行為をした」ってよく聞きませんか⁉

きっと色々な好奇心があると思いますが、その些細な事で人生を台無しにしてしまいますよ‼
仮に一線を越えたとして、事件になり、名前を伏せられても回りにバレバレです。
転居せざるを得ない、家族がバラバラになる、自分の氏名・顔写真・住所が自分の知らない内にネットでバラまかれる…。

↑は言い過ぎかもしれませんが可能性は有り得ます。

主さん、今度髪をなでらるる…等されたら、
「何でこんなことするんですか⁉」って、聞いてみたらどうですか⁉
そこで先生の真意が分かる筈です。

でも、「好きだ」と言われたからって安易に気を許してはいけませんよ‼

27回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました