注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

放尿事件

No.22 14/05/13 06:53
お礼

≫20

あの読んでいますか?

9さんが退職金について「そこそこ」と書かれたので私も公務員の退職金を知っている者として父のを書いただけですし、
31♀lxyLCdさんへの返信ではありませんよ。

よく読んでください。

31♀lxyLCdが私のきいている事じゃない事を勝手に書いてきたので、返信も31♀lxyLCdの書いた内容を公務員の給料と民間について返信しただけです。

よく読んでいますか?

まったく関係ない内容を横スレを入れてきたのは31♀lxyLCdです。

公務員のお兄さんがいるからと給料を書かれていますが、
私も親戚に3人ほど公務員がいますし給料保障について聞いて知っている事を書いているだけです。

わざわざ31♀lxyLCdが民間を引き合いに出してくることではありません。

それに私は公務員の給料も保障も民間より良いと書いているだけですよ。

何処に「公務員叩きスレ」があるのかはっきり書いてください。

31♀lxyLCdは関係のない横スレを入れて荒らして楽しいのですか?

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧