注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.149 14/05/20 16:18
悩める人144 ( 34 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。続きで144です。彼氏の別れた奥様のお金の問題も有りますし、彼氏と結婚して彼氏との子供も授かりたいとの思いから、まだ見ぬ子供の為にも必死でお金を貯めました。私と彼氏には借金はございません。私の実家も借金はゼロですが、私の実家が親戚数件に、大きなお金を貸しているみたいです。ですから金銭トラブルとは、後は別れた奥様がまた彼氏にお金を無心しに来るとかでしょうか? 以上先程の主様のご回答にございました、
近い未来にトラウマ、周囲に良くない人物だけが不安です。 主様のご回答は、まるで私が今まで相談をしてきた知人がスラスラと答えているかの如く、怖いほど当たりました。
今日、仕事の帰りに早速近所の神社で手を合わせて御礼参りと今後の未来が少しでも明るいものになります様に参拝してきたいと思います。
多忙な中、私事に一所懸命アドバイス頂きました事に深く御礼申し上げます。有難う御座いました。
主様、これから益々暑くなりますが、どうか御無理はされません様に御自身にも、どうぞご自愛くださいませ

149回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧