注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

アレが小さすぎて

No.34 14/05/17 21:35
お礼

また一括のお礼になってしまい申し訳ありません。

今まで3人の方と付き合ってセックスしました。
3人とも同じ形でしたし、大きさとかよく分かりませんが大きくなれば皆固く太くなってたし、男性のはそういうものだと思ってました。
今の彼氏のは、生まれたての赤ちゃんのほうが倍くらい大きいです。

小さいときは蚊に刺されてプクっと腫れてる?って感じで、大きくなっても前に書いたようにタケノコの里と同じかそれより小さい感じです。

結婚を迷うのは、赤ちゃんが出来ないのではないかと思ったからです。
でも、小さくても赤ちゃんは授かったと書かれてるのを見て少し安心しました。
あとは気持ちいいセックスをしたいし、彼も女性とのセックスはこんなに気持ちいいんだよ、っていうのを知ってもらいたい。

明日彼に逢うので病院に行こうって言ってみます。

25番さんが書いてくれたように皮膚の下に埋もれてる可能性があるのかな。

彼氏がコンプレックスでいじけたり、わたしが可哀想って彼氏が感じるんではないか、とかいろんなこと考えて迷ってしまいました。
わたしにとってすごく大切な人だから、その程度の人ではないんです。

臭いもあるので、病院に行くように言ってみます。

たくさんの方にレス頂き1人1人にお礼出来なくてすみません。
別れたほうがいいって方も体験したことや素直な気持ちを書いてくださり感謝します。

34回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧