注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

韓国の技術力、「日本をリード?笑わせるな」

No.8 14/05/19 17:32
通行人8 ( 39 ♂ )
あ+あ-

親朝派の伊藤博文を暗殺して、日韓併合の切っ掛けを作ったテロリストを、英雄扱いする辺りから、朝鮮人は自分たちの作った幻想の中でしか生きられない民族。
おまけに当のテロリストも動機に関して、相当の事実誤認があったことが疑われている。
善悪以前に、真実と嘘という判断が出来ない。そういう人々を真面目に論じることに、何か意味があるだろうか?

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧