注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

すぐに結婚を決める理由

No.12 14/05/20 20:46
通行人12 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんがちょっと考えてしまう気持ち共感します。

彼に未練があるとか執着しているとかではなく、単純に何が違うんだろうとは考えちゃいますよ。

男性ではないので私には彼の真意はわかりかねます。

スピード婚自体は妊娠か、相手となぜかすごく最初からしっくりフィーリングが合っているような感覚に陥ったか。
彼が出世したとか仕事で大きな成果を残したとか、より自信がつき調子づいた状況だったとか。
単純に自身の年齢で次に恋愛できるか不安があり、彼女を手放したく無い気持ちが強まったとか。

何か様々な要因がたまたま重なっただけかも知れませんし、可能性は色々ありそうですね。

機会があれば聞けるといいですね。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧