注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女性に質問

回答4 + お礼0  HIT数 862 あ+ あ-

通行人( ♀ e1DMCd )
14/05/30 10:44(最終更新日時)

二つ質問があります。ストッキングだけだと足が冷えませんか?職場は幸いなことに服装規定が無いので、私はいつも靴下をはいていますが、他の女性職員は、スカートでストッキングだけという人が多いのです。私はそういう風にすると春や夏でも足が冷えきってしまいます。私が極端に冷え症なのでしようか?②また、足の脱毛などは、どのようにされてますか?スカートでストッキングだけの職場の女性たちの足は若い人から年配の人までみんなツルツルなのです。みんな永久脱毛してるのかというぐらい。一方私は毛をそりますが、剃らないで放置すると男性並みの毛深さの足になり、たとえ剃ってもすぐにチクチクとはえてきます。私が毛深過ぎるのでしょうか?それとも世の中の人は結構永久脱毛してるのでしょうか?

No.2100031 14/05/30 07:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧