注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

デイケア勤務って

回答4 + お礼2  HIT数 1567 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/06/13 16:49(最終更新日時)

仕事変わって2週間です。デイケア勤務ですが、休憩とれない日が殆どで今週はバタバタでご飯も水分もとれず1日終わりです。今日は仕事だったのですが、熱が出て胃が痛く休みを貰いました。私は看護師で採用されたのですが、1人で40人を見ないといけなく、処置が終わりっと思うと吸引、そうしていると急変、指示貰い行ったりしているといろう注入です。昼にはバイタルに処置トイレ誘導していたらもう利用者の送りで送迎に出ないと行けません。カルテもやっと書き終わると18時。保育園迎えもバタバタです。デイケアって始めて勤務でこんなに忙しいとは思いませんでした。今辞めるか踏ん張り頑張って行くか迷っています。皆さんのアドバイス聞けたらと思い書き込みしました。

タグ

No.2105120 14/06/13 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧