関連する話題
働いてる方。 みなさんは、たくさんある職業の中で今の仕事を選んだ理由って何でしたか? 私は40代になるんですが、これまでずっと同じ職種で同業他社の転職を
働く皆さんに質問です! この仕事、楽だな〜ストレス無い(または少ない)な〜というお仕事されている方はいらっしゃいますか? それはどんなお仕事ですか?教えてく
食べないおやつ代を毎月徴収されます。 職場で休憩中に私はおやつを食べないしコーヒー等も飲まないのですが、それでも毎月おやつ代を徴収されます。 私はまだ新人な

休日も気持ちが休まらない 仕事をひたすらしないといけない 人がいないところの…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 04:08(更新日時)

休日も気持ちが休まらない
仕事をひたすらしないといけない
人がいないところの休日出勤もしないといけない
上司も先輩も出ないでいつも自分
ストレスもたまるし、関わりたくないから距離をとったら協調性がと言われる
どうしたらいいんだろう

タグ

No.4037195 24/04/28 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/28 04:08
匿名さん1 

半年前まで私もそんな感じでした。でも働いた分お金が貰えるから喜んでたけど、ストレス発散でネットで衝動買いしまくってたから貯金もできず。
休日出勤ばかりの日々を1年続けて限界が来て、もういいやと思って退職した結果、今はすごく心地良いです。
上司には渋られて何度も面談で引き止められたけど辞めて正解だったと心から思います。
無理はよくないですよ。心を休めてから新しい仕事を見つけてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました