注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

カップル成立後。。。

No.1 14/06/14 23:16
通行人1
あ+あ-

主さんがどうしたいのかでするべき行動が変わると思いますよ。

そのお見合いパーティーの相手の方中心で先に進めていきたいなら、合コンなどは取り敢えずキャンセルし、少しでも時間を作って会うか、マメに連絡を取り合うようにする。
相手とスケジュールを合わせ、なるべく早くに会うに越したことはないです。

お見合いパーティーの人も選択肢の1つとして、より多くの出会いや可能性のなかから選びたいと考えているなら、合コンも参加して選択肢を増やすべきでしょう。

ただ、『お見合い』とつく出会いの場でカップル成立した場合、相手の方への誠意ある行動は大切です。

相手もそれなりの考えで参加したのだと思いますから。
それに相手からすれば、自分とのカップル成立後に合コンなどをされて、気分が良いわけないです。

二兎を追うものは一兎も獲ずという結果にならぬよう注意。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧