注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

日本代表ギリシャ戦

回答14 + お礼0  HIT数 1338 あ+ あ-

通行人( ♂ )
14/06/22 20:25(最終更新日時)

こんばんは。ワールドカップで連日熱いですね。日本対ギリシャをハイライトで観ました。勝ち試合だったようですが、残念ながら引き分けという結果で終わってしまいました。しかし、可能性は低いですがベスト8への道は閉ざされていません。最終決戦の相手はコロンビア。難敵です。ただ、ブラジル、イタリアのような真の強豪国ではないので、十分に勝利をもぎ取る事は可能でしょう。もし2006年のようにこの状態で今のブラジルが相手なら、ゴジラに対してピストルで挑む様なものですから。日本代表はコートジボワール敗戦後に口にしていた自分たちのサッカーができていたみたいなので、良い感じでコロンビアに向かえると思います。カウンターを防いでガンガン点を取りにいくのが望まれますね。コートジボワール程のドリブルなどの個の力はないと思うので、連携プレーを防ぎ日本代表の個の力で決めて欲しいです。今こそ点を取るサッカーを格上相手に大舞台でぶつける時。四年間の努力をサポーターに見せる時です。勿論理想は勝ち点3以上でコロンビアに挑むことだったと思いますが、これがワールドカップ。残酷です。スペインも敗退決定しましたし。しかし、今回のスペイン代表は悪かったですね。期待を見事に裏切られました。オランダ戦で3点取られてから諦めていたとか聞きました。メンタルがダメだったみたいですね。他の国の代表に失礼です。そのオーストラリアが厳しい中で素晴らしい試合をしていました。同じアジア勢として誇らしいです。日本代表も彼らの意思を継いで勝って欲しい。それにしてもドイツ代表は強いですね。今大会で頭一つ抜けているチームだと感じました。日本は組織力があるのでドイツ代表を目指すべきだと思いましたね。話が逸れましたが、皆さんはギリシャ戦を見て、そしてコロンビア戦に向けてどのような感想をお持ちですか?よろしくお願いします。

No.2107866 14/06/20 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧