注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

5歳に仕事の愚痴

No.16 14/06/29 11:42
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

お礼を読むと、ご主人にイラつく気持ちはわかります。

でも、スレの内容は鬼嫁。
家を出てから12時間。通勤時間3時間は疲れると思いますよ、ビール飲んでゴロゴロは仕方ないかな…と思うんですけどね。

収入(勝手に転職、ほら見なさい失敗してる。も含めて)のこと、ご主人のご両親のこと、それと比較している主さんのお父様のこと。

蔑んでいる気がする。

ご主人も感じていると思います。だから、主さんに甘えたり、弱味を見せられないんじゃないんですか?

妻が聞いてくれないから、話したら怖いから子どもに癒しを求めるんでしょう?
主さんが責めないで話を聞いてあげたら、子どもには言わなくなりますよ。

腹が立っても、今生活できるのは12時間頑張っている夫のお陰でしょ?
右から左に聞き流せば良いんじゃないですか?
真ん中の脳に入れると腹が立つから、どんどん流すの。

夫婦間のとばっちりがお子さんに行っているんだから、半分は責任ありますよ、母として。

ケンカは別にしっかりすれば良い。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧