注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

5歳に仕事の愚痴

No.8 14/06/28 23:40
お礼

≫3

レスありがとうございます
そういえば
「頼りない!私だって自分のことは自分でなんとか解決するけど、家の中の共通問題(家事育児以外)くらいもっと協力してよ!」と文句言ったとき
「俺は仕事を家に持ち込まないんだからお前も家の愚痴を言うな💢」
なんてこと言われましたね
おかげでお給料以外は何ひとつ頼らず強くたくましくかわいげのない嫁に変わり果ててしまいました

因みに、今の仕事に就いたのは結婚後三ヶ月もしないうちで、妊娠中の私の忠告無視して地方のブラック企業(ラクに入れた)に転職して、住んでた家賃が払えなくなるほどお給料下がったのに、浮気やら無断外泊して「俺は忙しい💢」とキレたあたりから「夫を労り」「夫を立て」ても裏切られるんだなぁ、と感じ始めました。
これでも昔は男性の三歩下がって歩くタイプだったんですよ❤

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧